2005/12/9掲載
まんだらけ新宮店

サンタカーニバル ★TOY★新宮店で貴方をお待ちしております 其の弐

こちらに掲載中の商品「ライカ 塗装済完成品」は売り切れました。ありがとうございます。
12月に入りとても寒くなりました。日々の寒さに挫けそうな貴方の為に、元気を出していただこうと美女ガレキをさらにご用意しました。

スパロボのクスハに続いて、登場の美女は、18禁PCゲーム『マブラブ ALTERNATIVE』から「月詠真那 零式衛士強化装備」塗装済完成品(1/8scale A-BRAND)。

残念ながら本家のPCゲームの方はさらに延期となり来年の発売となってしまいましたが、彼女を手元に置き、ソフトの発売日まで英気を養ってはいかがでしょうか?
マブラブで冥夜の侍従長だった彼女も、ALTERNATIVEでは彼女の上官?となっています。
キリリとした表情も麗しく、できる女の英傑ぶりが伺える仕上がりとなっています。

こちらの商品は、A-BRAND祭り限定販売商品ですので、この機会を逃すと購入はかなり厳しくなると思われます。

そして、もうお一人。18禁PCゲーム『機神飛翔デモンベイン』から「ライカ」塗装済完成品(1/8scale A-BRAND)。

こちらの方も本家のPCゲームの方はまだ発売されておりませんが、前作「機神咆吼デモンベイン」からの登場なので、馴染みの方も多いでしょう。
なんといっても彼女の特徴である、胸、またはおっぱいが見事に再現されております♪
髪を掻き揚げる仕草はシスター以上の魅力を感じられずにはいられませんよね(笑)。

こちらもA-BRAND祭り限定販売商品ですので、この機会を逃すと購入はかなり厳しくなると思われます。

12月23日は新宮店で真那、ライカ、クスハの三人娘が、皆様の御来店をお待ちしております♪

※掲載中の商品は12月23日のイベント専用商品となっております。事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の24日からの開始とさせて頂きます。


(担当 廣渡)


12月23日「サンタカーニバル」はこちら

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます