2005/12/9 12:00以降掲載
まんだらけうめだ店

3F AVコーナー その楽しさを忘れられません


子供の頃、私が一番熱中したものといえば、やはり「ビックリマン」が挙げられるでしょう。
シールは当然集めておりましたし、ファイルに入れ、福袋は買い、カードダスまでコンプしておりました。
好きで好きでたまらなく、箱買いも少ない小遣いの中から行い、勿論、お菓子は食べる派です。捨てるなんて邪道の極み。よくよく考えると、美味しかったですよね?
今でもたまに食べたくなります。俺の青春は、ビックリマンとともに歩んできたといっても過言では有りません。

勿論、テレビの方も見ておりましたとも。
シールのキャラがどうからむのか、正直裏の説明書きは良く分からなくて、テレビを見て納得をした事も多く御座いました。いやあ、懐かしい懐かしい。アニメの本とかグッズを見るだけでテンションがあがるんですよ?
これが本編を見たらどうなる事か・・・。

ならば試してみましょう。と言う事で、ビックリマンをせめて表紙だけでも見たいので、DVDの強化買取をいたします。
期間は12月30日の年末まで。勿論、12月9日発売分もキチンと強化させて頂きます。年末を懐かしく、楽しく過ごす為に、是非、持ってきて出させてくださいませ。

ビックリマン コンプリートDVDBOXvol1ヘッドロココの章(初回)41,000円
vol2 ヤマト爆神の章18,000円
新ビックリマンコンプリートDVDBOXvol1ピア・マルコの章30,000円
ビックリマンDVDBOXヘッドロココの章 compact25,000円
           
(担当 狩野)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます