2005/11/29 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F 特選の4本をお出しします SHUFFLE!Standard Edition、処女はお姉さまに恋してる、3days、車輪の国向日葵の少女

本日は、成年向けPCゲームの人気作、新作取り混ぜてご紹介致します。



まずは、未だに人気の衰えないNavelの「SHUFFLE!」今回はStandardEditionをお出しします。
こちらは、Limited EditionやNormal Editionの様な特典は付いていませんが、当然その分お安くなっていますので、「とにかくSHUFFLE!がやりたいけど、Limited Editionは高いしな〜」と、お悩みだった方にオススメです。



2本目は、強引な読ませ方でお馴染みのソフト、キャラメルBOXの「処女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してる」です。美少女顔の少年が女学院に通うと言う、新境地を開拓したこのゲーム。ある意味普通のHゲーム好きも、ショタ好きも、ふたなり好きも、どんな嗜好の持ち主でも満足させられる卑怯な主人公とも言えるのではないでしょうか。



3本目は、Lassの「3days-満ちてゆく刻の彼方で-」です。
殺されたと思ったら、次に目覚めた時は殺害された日の3日前だった・・・と言う、まるでキラークイーンのバイツァ・ダストでも発動したかの様な展開のこのゲーム。
自分が3日後に殺されるとわかってる中で過ぎていく3日間。いかに死を回避するかと言う中で育まれる愛を描いたこのゲーム。
猟奇的なシーンも、リミッターシステムによって猟奇的演出も軽減される等、誰でもプレイしやすいゲームとなっております。あ、誰でもって言っても、さすがに18歳未満の人は無理ですが。



そしてラストは、先日発売されたばかりの、あかべぇそふとつぅの、「車輪の国、向日葵の少女」です。
罪を犯すと「1日が12時間しかない」や「大人になれない」等の義務を負わなければならない世界(ある意味「大人になれない」ってのは義務を受けたい人たくさんいそうな)。
そんな車輪の国を舞台にした重厚な世界観を軽妙なタッチで描いた感動のヒューマンドラマ。あの、同人サークルとして有名なAKABEi SOFTがソフトメーカーあかべぇそふとつぅとして出した、成年向けPCゲームの第3弾。ゲームのクオリティはAKABEi SOFTの同人ゲームをやった人なら、もう説明の必要も無いでしょう。しかも、今回は予約特典の小冊子「ラブラブ小冊子」と、福岡店の斜め向かいの某社での購入特典のテレカもお付けしています。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます