2005/11/27 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F コミカル&アクション!『赤ずきんチャチャ』DVDBOX-1

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



「赤ずきんチャチャDVDBOX-1」
収録内容:7枚組み(26話収録)
状態:無傷
価格:\14,980-

“彩花みん”さん原作のハートフルギャグに加え、中盤にかけてのシリアスな展開、そしてアニメのオリジナル要素である「マジカルプリンセス=変身」。
そしてチャチャの両親を石に変えてしまうオリジナルキャラクター「魔王」の登場など、原作を知っていながらも毎週画面から目が離せない展開運びに人気を博した『赤ずきんチャチャ』。

メインキャストとして「リーヤ」の声を担当していたのは若かりし頃の“SMAP/香取慎吾”だと言うことはあまりにも有名ですね。

この時期の平日の夕方、そして日曜の朝は少女マンガのアニメ化ラッシュで、女の子・男の子の垣根を越えて語らっていたのが記憶にあります。
特に「マジカルプリンセス」への変身、そして毎タイトルがこれまた特撮チック(「必殺!三匹の小ぶた攻撃」・「戦え!卒業試験」・「なぜなぜ!アロー破れる」等)ヒーロー&ヒロインに憧れる少年少女にはド直球だったのでは無いでしょうか?

今回はそのメモリアルDVDBOX全3BOXある内の栄えある第一弾を入荷しました!
収録内容として全74話中26話を収録しており、特製ブックレットには各話ごとに話の流れを説明してくれる“チェックポイント”などというモノがあり、またチャチャに関する謎や見所、監督インタビューまでも収録されている豪華なBOXとなっています。
「愛よ!」
「勇気よ!」
「希望よ!」
このワードに反応された方は生粋のチャチャファン。
何のこっちゃ分からんと思われた方も、是非その謎を解き明かしてみてはいかがでしょうか?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください

(担当 タカムラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます