2005/11/24 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F 君はどのライダーに変身するか!?龍騎変身ベルト13ライダーセット!

仮面ライダーを愛する者として、変身ベルトをはじめとした様々ななりきり玩具は魅力的なアイテムですよね。
子ども用として作られていながらも、なかなか粋な仕掛けが盛りこまれており、大人もついつい夢中になるものです。
しかし、さすがに商品化される物にも限界があり、仮面ライダーが多数登場する昨今のシリーズではマイナーなキャラクターの商品は残念ながらなかなか発売されないもの…。
そんなアナタに答えるかのように毎年一定の時期になると登場するのが「トイザらス限定」なる商品!仮面ライダーに限った事ではありませんが、カラーバリエーションであったり、一部新規造型になったものなどをトイザらスのみで発売するというものです。
流通経路が小さいとはいえ、発売されただけでもうれしいものなんですよね〜、これが!
今回の商品もこの「トイザらス限定」として発売されたもの、「仮面ライダー龍騎 変身ベルト13ライダーセット」です!

「変身ベルトVバックル13ライダーセット」
メーカー:バンダイ
価格:\12,600-
状態:トイザらス限定商品、未開封、箱小イタミ

カードデッキを装填する事で変身するという奇抜な設定や、ライダーが13人も登場したりでなにかと話題を呼んだ龍騎。
変身ベルトの商品もシンプルながらなかなか出来も良く、それぞれのライダーに変身ポーズがあったりしたもんだから、皆お気に入りのキャラクターの変身ポーズを鏡に向かってやったことが一度はあるハズ!
この商品は、それまで立体化されていなかったデッキを含め、全13ライダーのカードデッキが一気に揃うのです!
今まで違うライダーのデッキで変身ポーズをとってた人もこれで安心!?
またベルト本体も通常版とは違うカラーリングとなり、落ちついた色のシルバーとなっています。

現在では「大人の為の変身ベルト」なるものが完全受注生産で発売しており、この龍騎も13ライダーセットとして発売しております。
が、やはりガシガシ遊ぶなら玩具版でしょ!
ただまぁ、唯一の問題は腰回りのサイズでしょうか…。
ええぃ!好きなら気合でなんとか!そして巻けィ!
というわけで、この機会にどうぞ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 アリカワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます