2005/11/16 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F この空が無くならない様に・・・『無人惑星サヴァイヴ』


もしも、突然どこか知らない世界へ放り出されたら。
もしも、そこが誰もいない世界で、サヴァイバル生活を強いられるとしたら。

便利になれば便利になるほど人って生き物はボロがでるものです。
私ももしそんな状況に追い込まれたら生き残れる自信・・・・ありません。
けれどもそんな過酷な状況下に置かれた7人の少年少女は家を構え、食を繋ぎ、そして1年という歳月を経て無事帰還するのです。

『無人惑星サヴァイヴ』

7人が7人属性は全く異なり、しっかり者からメカマニア、おぼっちゃま、元いじめられッ子、メガネッ娘、ツンデレ、無愛想、あとネコミミロボット。
後半には宇宙人まで現れるんだからさぁ大変!
けれど各々が特手を用いて困難に立ち向かい、そして助け合う姿はまさにNHKアニメと言ったところ。
もちろん最初からそんな助け合い助け合いの愛アニメだと面白く無い。
最初はみんなの心は不安と飢えでバラバラ。
けれども家を建てたり、畑を耕したり、怪物から逃げ回ったりとする度に、時には衝突しながらも「助け合う」という気持ちが湧いていくんですね。
ただし例外はいるもので・・・・・。
母船から救助船を勝手に離陸させ、無人惑星へと落とし入れてしまった張本人『ハワード』!
おぼっちゃまで性格が悪く、親の富豪っぷりを利用して上から人を見下ろす典型的な「アレ」です。皆が一致団結していてもこの人だけはワガママを言い続け、「ちょっと良くなってきたのかな?」と思っていたら度々裏切るし。すごいよこの人。
ちょっとおばちゃん声のメガネッ娘『シャアラ』ちゃんやツンデレ優等生『メノリ』ちゃんもなかなか。
でもやっぱり主人公で誰よりも優しく、誰よりも強くいる『ルナ』とその相棒ネコロボット『チャコ』が最後にはいいなぁとか思ってみたり。
でもこれだけ美人揃いのサヴァイバルなんです。
やっぱり・・・・ホラ・・・あんな事とか、そんな・・・事・・・とかね。なかったんですかね。

今回はその『無人惑星サヴァイヴ』のTVシリーズ全52話中、第1話〜14話が収録しているDVDBOX‐1。
そして第15話〜26話が収録されたDVDBOX‐2が入荷いたしました。
DVDBOX‐2にはお正月特番も収録されているとの事!

もしも、突然どこか知らない世界へ放り出されたら。
もしも、そこが誰もいない世界で、サヴァイバル生活を強いられるとしたら。

その前に是非このアニメを見て知識を身につけてみてはいかがでしょう?

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承くださいませ。

(担当 高村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます