2005/11/15 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

可愛い双子と喫茶店を経営してみない?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
大人気18禁PCゲーム「はじめての〜」シリーズ最新作、「はじめてのおてつだい」が新宮店に入荷しました。

今回は、代理店長となって可愛い双子達と喫茶店を経営しちゃいます。

物語は、大学生の主人公が大家さんに夏休みの間、喫茶店を任されるという内容です。
大好きなお兄ちゃんを手助けしようと、大家の娘の双子達は張り切りますが、さてどうなることやら……。

ゲーム進行は喫茶店のおすすめメニューを毎日考え、双子達に手伝い内容を指示することで進みます。
営業中はSDキャラが楽しくアニメーションするので、楽しいですよ♪

一週間毎のガンバリ具合によって、大家さんからボーナスが支給されますので、休日には双子達と楽しい時間を過ごしましょう。
最初は一組だけの双子達も最大三組まで増えるので、喫茶店経営も遊びも大忙しです(笑)。

可愛い双子達が喫茶店でお待ちしております♪

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます