2005/11/14 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F 生か死か、って言うより死んじゃいます(こっちが) (WHF限定DEADOR ALIVE(KASUMI)カスタムガレキ入荷致しました)



「DEAD OR ALIVE(KASUNI)塗装済カスタム完成ガレージキット」
2004.12.12 WHF有明イベント限定品
メーカー:G-DOME
スケール:1/6スケール
状態:台座付、キットのみ
価格:\73,500-

もうすぐXbox360と一緒に発売と言う事で待ち遠しい「DEAD ORALIVE」シリーズ最新作ですが、その主役でもある霞が、悩ましい格好で登場です。
いつもは多彩なコスチュームで楽しませてくれる霞ですが、やっぱり一番見たいのは、一糸まとわぬ姿ですよね〜。
霞の特徴(?)でもある巨乳も見事なまでに再現されており、後ろから見たりしたら、当然どエライ事になっていますので、鼻血の出しすぎとかで昇天なさらない様にして下さい。
当然、こちらは職人さんの手で作られたカスタムガレキなので、世界でこれ1品のみと言う
商品となっております。
この機会を逃すともう2度とお目にかかれないかもしれませんので、ぜひこの機会にいかがですか?

・・・・・・あ!もしかしてこのガレキって、OPなんかで登場するクローン霞なのかも(いつも裸だし)。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます