2005/11/07掲載
まんだらけ新宮店

第153回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
近頃、健康を考えて野菜をめいいっぱい食べてます。
けれど、それに気を取られて食べたいモノが食べれてない状況です(泣)

野菜で腹がいっぱいになっちゃって、嗚呼…(何だ)しかし、身体の調子は良くなってるんですよね〜。

某伝説達成番組で、某お笑い芸人3人組が"寒天"で10日間過ごす企画をしてましたが、アレもちょっと試してみたいです♪
寒天を使った肉マンがホントにウマそうで…村○さん料理上手すぎ!!
今、思い出しても涎が…(汚)

ささっ!それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

扶柔社 SPA!コミックスより
倉田 真由美先生の
「だめんず・うぉ〜か〜」
だめんず・うぉ〜か〜……。
またの名を"男を見る目のない女の会"。

漫画家になって丸5年。未だ一冊も単行本を出せない、パートレジ打ちのような描き捨て漫画描きの作者・倉田。

一体どこで間違ったのか人生を振り返ってみる。

―小学生時代は、空を飛ぶ事を夢見る純粋な少女。

―中学時代。趣味=勉強。校則もすべて守る、成績優秀な時代。

―高校時代。発情期に突入(笑)でも、惚れてたのはシャーロック・ホームズ。

―そして、大学時代。ここへ来てやっと生の男に興味が湧く。
ろくでもない男と付き合いだす。

……ん?

「!!ここだぁっ!!!!」

やっと気付いた、自分の人生の分岐点!

ってな訳で、"男を見る目のない女の会"会員の倉田先生とマブダチの会長の渡辺ヨーコさんで、今まで付き合った"ダメな男・酷い男"を語って行きます♪

それから、語るのは"男"だけではなく、"こんな女は嫌い!!"なトークも繰り広げられています。例えば"こんな女は計算高い!!"とか"清楚ぶってる女に気を付けろ!"などなど。

数々の恋愛をこなして来たマダムも、いやいや恋愛はこれから!なお嬢さんも、コレ読んで、世の中の男を考えてみましょ♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます