2005/11/07 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F ある意味貴重な同人グッズを16時から放出します (激虎1&2・THEしゃわ〜入荷致しました)

※掲載商品の内『激虎1&2』は売切れました。ありがとうございました。

時代は小型化の波が進み、録画はDVDに、録音はMP3プレイヤーに、なんて昨今ですが、そんな時代の流れに逆流する様な商品、ビデオテープを今回はご紹介します。
サークル虎のもんの、その名も「激虎1&2」と「THEしゃわ〜」ですが、当然ただのビデオじゃございません。
あの有名アニメ「ら○ま1/2」や「ゲンジ通信あげ○ま」、「天○無用!」に、果てはジ○リ作品のヒロインまでが、あられもない姿になっています。
これらが作られたのは、1997年。当時まだまだデジタルアニメに関して四苦八苦している頃です。
そんな中で作られたこのデジタルアニメーション。作画のクオリティも非常に高く、当然動きまくりであんな事やこんな事や、できたらいいな、みなさんが思われてる様な事が実現されています。
当然、もはや絶版となっているこちらの商品。本日16時から店頭にお出ししますが、それぞれ1品限りとなっていますので、お求めの方はぜひお急ぎ下さい。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます