2005/11/06掲載
まんだらけ新宮店

「目が飛び出る!」絵日記

「新しい単位」などでおなじみの五月女(そおとめ)ケイ子の絵日記「新しい人妻」が入荷致しました!
表紙を開くと、初っ端から裸の人妻が行水を行っているではありませんか!

これは「着せ替えしおり」で、次のページに、喪服と普段着がついています。
作者のぶっ飛んだセンスを感じられます。
序文の「両親、友人、そして世間様にあやまります」という文章が個人的にツボでした。

クレジットカードのデザインまで手がけられたそうですが、そのご自身のデザインされたカードの審査に落ちたというのは、面白すぎます。ドンマイ。

そんなことより、「紫が好きな人は心臓が悪い」というのは本当なんでしょうか!?気になります。
とにかく、やたらめっったら「あやまります」と言っています。
各方面に謝りまくってる五月女ケイ子の「新しい人妻」はいかがでしょうか?

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます