2005/11/06 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F もはや幻の名作と言えるかも (燐月プレミアムボックス・KISS×200入荷しました)

本日は、もうそんじょそこらのPCショップでは簡単に入手できないソフト2本をご紹介致します。
まず1本目は、「燐月」のプレミアムボックス版です。

燐月と言えば、「これでもか!」ってくらいに妊娠(通称ハラボテ)にこだわった作品として有名で、この作品をプレイして「お腹の大きな女性もいいな〜」なんて目覚めちゃった人も多いのでは?
そんな隠れた名作とも言える燐月のプレミアムボックス。
こちら収録内容は、ゲーム本編ディスクに加え、後に発売されたファンディスクがセットとなっていますが、こちらのファンディスクが、もう至れり尽くせりの内容となっています。
まず、なんと燐月本編で使用されていない、差分のCGも見る事のできるVisual Viewer、そして壁紙集に加え、プレイしてなくても、最初から全てのCGと回想シーンが閲覧可能な、フルキット化機能(つまり、このプレミアムボックスを買えば、燐月をやった事が無い人でも、いきなり回想シーンが全部見られるのです♪)、更に、CD-DAに主題歌の1コーラスとカラオケフルコーラス版に、インストバージョンフルコーラス版とBGMまでが収録されており、クリアな音質で、あの名場面が甦ります。
そして、プレミアムボックスだけの特典として、ビジュアルブックレットまで付いて、これらを特製DVD-ROMボックスケースに収納しております。
こちらの商品は初回限定生産のみとなっておりますので、まんだらけ福岡店でもなかなか見る事のできなかった1品でしたが、ついに入荷致しました!

そして、お次は燐月が隠れた名作だったら、まさにこれこそ幻の名作と言っても良いくらいの作品「KISS×200とある分校の話」のご紹介です。
ちなみに「KISS×200」は、「キス200倍」と読むのだそうです(豆知識)。
現在新作「KISS×400」の発売を心待ちにしている方も多いと思われますが、その多くがおそらく前作「KISS×300」でこのシリーズを知った、と言う方が多いのではないでしょうか?
丁度「KISS×300」が発売された頃、某巨大掲示板で話題になり、「社員が書き込んでるんじゃないの?」って噂も立つくらい絶賛の嵐だった、このシリーズ。「KISS×300」を買ったはいいけど、前作の「KISS×200」もやりたくなったと言う方も多いでしょう。
しかし、生産数が少ないのか、よほど皆さん手放すのが惜しいのか、なかなか現物を見つけるのが難しく、涙を飲んだ方もおられるのではないでしょうか?
ゲーム内容は、とてつもない僻地の村の学校に赴任した主人公。
なんとその村では「キス」と言う行為そのものの存在が知られておらず、そんな村で、主人公がキスをしちゃったから、さあ大変、と言う感じの、一風変わった展開となっております。
もはや幻とも言えるこの作品ですが、その「KISS×200とある分校の話」が、本日まんだらけ福岡店2階フロアで幻ではなくなります!
「燐月プレミアムボックス」「KISS×200とある分校の話」ともに、本日16時より店頭にお出し致しますので、お探しだった方、幻を追ってた方等、ぜひまんだらけ福岡店2階フロアまでおいでください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。
(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます