2005/11/04掲載
まんだらけ新宮店

第150回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
乾燥の冬です、皆さん。
お昼のぽかぽかはどこいったんだぁぁぁ!!(大絶叫)
その温度差が、私の指先を蝕んでいく訳ですよ。
捲れ上がった皮が、乾燥して硬くなって、引っ張ったら血が・・・・・・・(震)
同時に襲われる激痛。

皮と一緒に肉も少し取れてくれれば、ふっとい指がスマートになるのに・・・(泣)

ささっ!そんな私の嘆きはほっといて!
言ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

主婦と生活社 GIGAコミックスより

かなつ久美先生の
「OLビジュアル系」

桜田門 真恵(26)職業:OL。
有給休暇を取って、たるんだ尻の肉を病院で脂肪吸引。
皆に気付いて欲しくて、ドアを尻で押して入ったり、振り向くときは尻からだったり(笑)そのおかげで、上司には怒られたけど。

でも家に帰ると、狭いアパート。
急いで、風呂道具一式を探し、そろそろ閉まってしまう銭湯に急いで向かう。
・・・と、その前に。
メイクを急いで落とす。
そして、現れたのは、そばかすありで、眼は小さく、何とも地味な顔。

実は、真恵はメイク美人。
メイクを落せば、只の地味な女になってしまうのだ。

な・
の・で!!!
普段、かなり堂々としているように見せて、実は水を被ってメイクが落ちてしまうのが怖くて仕方ないのだ。

そして遂に、会社の後輩にバレてしまう!!

どうする真恵!!
狙っている上司にバラされて、会社にいれなくなってしまうのか?!

ドラマ化にもなりました”OLビジュアル系”!!
笑います!爆笑です!!!
「新宮店お笑い&ギャグコミック担当(自称)」も笑いまくり♪
イライラ・モヤモヤを、笑い飛ばしましょ!!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます