2005/11/02 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F TOY ソフビ 伝説の夫婦怪獣・・・そして”珍”で【極悪】なソフビたち

暦は、11月。
しっかり寒さを感じる事が出来る季節になりましたそんな季節にTOYの王道を”ずっしり”体感することができる”ソフビ”を紹介します。

シーゴラス
メーカー:ブルマァク
価格:\19,950-
成型色:肌色
サイズ:スタンダード
状態:首周り気泡有、塗装小擦れ

シーモンス
メーカー:ブルマァク
価格:\47,250-
成型色:肌色
サイズ:スタンダード
状態:塗装擦れ、小ヨゴレ

帰ってきたウルトラマン
津波怪獣シーゴラス&竜巻怪獣シーモンス
13話 「津波怪獣の恐怖東京大ピンチ」
14話「二大怪獣の恐怖東京大竜巻」

西イリアン諸島の伝説の怪獣「シーゴラス」&「シーモンス」この二匹が力を合わせたとき、いかなる怪獣を持ってしても無し得なかった、”竜巻”という自然を味方に付けた超能力を【発動】!
仲が良いのは良いことですが、なんとも恐ろしい夫婦怪獣「シーゴラス」&「シーモンス」♪

まず、雄らしい”ズッシリ”とした重量感に溢れた造形である「シーゴラス」力強さと細部の造型も力が入っていますゴモラ同様、やはり「恐竜型の怪獣」は人気があります。

そして女房怪獣「シーモンス」♪
一言で言うと、似ているような気もするが、似ていないような気もする”つるっ”としたザックリな造型♪
シンプルな造型なので当時は人気が無くあまり市場に出回っていませんその事実が現在の流通量の少なさに伴い、現在の人気を呼んでいますタイミングを逃すとなかなか目にする機会が少ない「帰りマン」上位の人気怪獣。

本編シーンの津波&竜巻のシーンは圧巻であり、福岡のソフビショーケースにも嵐を呼び起こします!

ザラガス 珍色ver.
メーカー:ブルマァク
価格:\68,250-
成型色:オレンジ色
サイズ:スタンダード
状態:並上品

ウルトラマン 36話 「射つな!アラシ」 変身怪獣ザラガス

ウルトラマン怪獣の中でも、驚異の戦闘力を誇る怪獣の一匹「ザラガス」六千万カンデラの光を発する能力に加え、攻撃を受ける度に強さ(防御能力)が増すという反則技に近い能力まで備わっている、パーフェクトな怪獣。

本ソフビは、そんな”凶悪”なザラガスのソフビとしての表現に成功した快作!
”悪”、”豪”なザラガスの絶妙な面構えは、憎たらしい感じ、ソフビ人形としての親近感たっぷりの造型

そしてなにより本ソフビは、稀少で珍しい成型色”オレンジ”バージョン。
コンディションも良好なので見逃す手はありません。

グランドキング
メーカー:BANDAI
成型色:こげ茶
サイズ:スタンダード
状態:初販、タグ欠

1984年公開 映画「ウルトラマン物語」 超合体怪獣グランドキング

ジュダの力によって、宇宙に漂う怪獣の悪霊が集結して誕生した怪獣惑星フェラントでのウルトラ兄弟との死闘は、名シーンとして有名。

グランドキングは、3回販売されましたが、本ソフビは、初回販売のグランドキング特徴は、肩のギミックのカラーがピンクである事と、金スプレー、そして再販よりもひと回り大きいのが特徴です。
劇中に、わずかしか登場していない"幻”の怪獣「グランドキング」ソフビ界でも稀少な存在、この機会に是非!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます