掲載商品のうち、「マーズビット」が売り切れました。ありがとうございます。
タカラ製 電脳警察サイバーコップ・サイバービットシリーズ(再販版03)から、マーズビット&トライショットを御紹介します。ZACビットスーツチームのリーダー北条 明が装着するマーズビットは、攻撃用重装甲型です。 他のビットスーツにはない脚のスタビライズ・ギアが説得力あるデザインです。 演じた塩屋庄吾氏は自らモデラーを名乗るだけあって、スーツのメカなども自作したり、 合成シーンを手伝ったり、撮影時にも積極的に意見を出す人だったそうです。 第7話でのマスクを取ってジュピターを援護するシーンなども彼の意見だったそうです。 魅力の武器はトライショットです。 マシンガンタイプの武器で照準はビットスーツに同調します。 パワーユニットを装着すれば超高層ビルもブチ抜くそうで・・・。 「スイカ頭、ぶち割ってやる!」ってマーズは使用頻度が多かったです。 分割はコネクト部分のベースユニット、先端のパワーユニット、ドラムマガジンの3パーツに。 チェンバーBOXいきっちりおさまります。 火器管制に優れたマーズは、この他にも「ファイヤースラッガー」の使用が多かったですね。 状態は未開封です。 再販版なので、やはり胸部パーツがなく、あっさりしたシルエットです。 中野店 2階 スペシャル館にて販売中です。 次回は、未来から来たあの男です。お楽しみに・・・
(担当 鈴木)
|
※上記写真のトライショットはオリジナル版です。今回販売はしていません。 |
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。