あのスラムダンクの最終話の10日後の話が読めることを もう感激・感涙、井上先生ありがとう! そしてこれに携わった方々、皆さんありがとう! って感じです。 この10日後のお話は、2004年3月に廃校となった旧神奈川県立三崎高校を舞台に、井上先生が最終話から10日後の「彼ら」を教室の黒板に描かれたものです。 彼ら ですよ 彼ら!! あーもう実際この目で見たかった 12月の3日間だけの期間限定お披露目。 見られなかった人、存在を知らなかった人は多かったことでしょう。 今回その素晴らしい10日後の話を雑誌で特集されたのが、この雑誌「SWITCH」です。23枚の黒板に描き出された「彼ら」。 イラスト絵だけでなく、しっかりと23枚の中にストーリーを描き上げている先生はスゴイ! 実際には「スラムダンク、1億冊突破!」ということもあり、井上雄彦先生の特集として10日後話以外にもDocumentやインタビューなども載っています。 この表紙も中身も超素晴らしい今回の特集号「SWITCH」を、 超強化買取します!! 何と一冊 700円! で買取り。 この雑誌の中で紹介されている、2004年8月10日「スラムダンク1億冊突破記念」で新聞6紙に同時掲載された全面広告の全キャラが見られます。 そう、6人がバラバラに朝刊に載った為、取ってる新聞によっては全面「流川」だったり、「花道」だったり…。全部集めた人はスゴイ! ついでに買取りに持って来て頂きたいものです…。 愛が多すぎて書ききれません。 本屋さんで瞬殺されたこの雑誌を求めて止まぬ人が多くいることでしょう。
(担当 伊東)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。