2016/10/9 21:00降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】芥文絵「みやたけミラクル」など、只今40,000点以上UPしています


芥文絵「みやたけミラクル」をUPしました!

何でも完璧にこなしてしまう兄の要が羨ましくて気付かないうちに自分と比較してしまっていた十和子。

どんどん年老いてしまう祖母に会うのが怖くて施設にも顔を出せないでいました。



ある日要の友達だというみやたけ先輩が自分に電子辞書を借りに訪ねてきます。初対面から自分とは違い明るすぎる位に明るく、誰にでも好かれるタイプの人でした。


それ以来何かと付きまとわれる日々。
素っ気なくしても、嫌味を言ってもいつも笑顔で応えてくれる…

そんな彼に気付けば助けられてばかり。頼ってしまっていました。
みやたけ先輩に背中を押してもらえたから祖母にも会えました。


何故自分に優しくするのか、彼は尋ねられて即答で好きだからと簡単に言ってのけてしまいます。あまりにも簡単に答えるし事あるごとに好きと言ってくるからからかわれているのかと思っていました。

いつでも明るくて誰にでも優しく好かれているみやたけ先輩。

だけど十和子への気持ちは本気そのもので…

十和子も美人な先輩とみやたけ先輩が仲良くしている姿を見て嫉妬してしまうように。。自分も彼が好きなのだと実感していきます。

超甘男子×ツンツン女子の甘辛ラブストーリーです。



このシーン!!!画面越しでにやけてます、はい。
みやたけ先輩にきゅんきゅんが止まりませんよ。

★芥文絵「みやたけミラクル」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

★女性ライトノベルもUPしています!

Twitterも随時更新しております!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 小幡)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます