2016/3/27 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【UFO】“球春到来!” メジャー 飛翔!聖秀編 コレクターズボックス 入荷しました。


いよいよ開幕しましたプロ野球!
注目の選手は……
『大谷翔平選手(北海道日本ハムファイターズ)』
……まさかの黒星スタートでしたが(苦笑)

彼を見てこう思った人も多いと思います。
「リアル“本田(茂野)吾郎”がいる!」
実際には 吾郎よりスゴイですから(吾郎もプロでは“二刀流”はしてないので)。
日米と合わせても、あのベーブルース以来となる 二桁勝利+二桁本塁打。
投げては日本最速 100マイル(約161キロ)オーバーのファストボール。
投手に専念すべきだって意見が多数で、いずれそうなると思いますけど
私は ずっと二刀流でやって欲しいなって思います。
まぁ、投手としては藤浪選手の方が好みですが。

今年も一試合くらいはヤフオクドームに行きたいです。
年に一度くらい 北九州市民球場でもしてくれるのですが あの時期は雨で流れやすい上…
ホークスは相性が良くない(苦笑)
つまりあまり勝てないのです。
ちなみに 私の大好きな選手は今宮選手です♪

今回ご紹介する「飛翔!聖秀編」は テレビシリーズにおけるシーズン3にあたります。
吾郎が海堂を辞めて 聖秀に入ってからの 彼の高校野球の最後までを描きます。
高校3年間を終えた吾郎の選択は……

私はずーーーーーっと、それこそ幼き日の運命の出逢い(?)の時から
“吾郎×寿也”を思い描いていたのに…
この時も、吾郎の方から寿也を誘っておきながら 勝手に辞めるなんて

「一体いつまで待たせんだよっ!」

って方は、最後までお付き合いください。
「ワールドシリーズ」の舞台に 共に立つ二人はスゴく感慨深いです。
本当に幼い頃からの二人を知ってる身としては あの瞬間が嬉しくてたまらなかった……
でも できればずっとバッテリーを組んでた二人もみてみたかったです。
“今度 生まれかわったら…”
そういえば 今、二人のお子さんの物語が連載中なんですよね。
私は まだ読んだことはないのですが、やっぱりピッチャーとキャッチャーなんでしょうか?

さぁ、“夢の舞台”へ駆け上がれ!
そして、あの“夢の瞬間”へー

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます