2015/9/25 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】ブライスより「ホシノナミダヒメ」「ミッドナイトスペス」などご紹介!






SAHRAに新たに入荷しましたブライスのご紹介をいたします。
どの子も個性的で可愛い子達です。

まずはゴールドの厳かなケース。中は花柄のドレスがとっても可愛らしいブライス10thアニバーサリー「テンハッピーメモリーズ」です。
メモリアルに相応しい華やかな装いです。
シリアルナンバー付です。

「ミッドナイトスペル」はお姫様そのもの。
魔法にかけられ夢のような時間をすごす女の子のよう。
ピンクのドレスにブルーのリボンが鮮やか。
子供の頃におとぎ話で聞いた舞踏会に誰もが思い憧れた世界感を感じられるメルヘンチックな子です。

ホシノナミダ星にすむ「ホシノナミダヒメ」大きなリボンのついた愛らしくてシックな衣装がとても印象的です!
アイドル歌手なのでマイクスタンドもちゃんと付いていますよ。
応援したくなる可愛らしさ!特典のオリジナルチャームもあるのでファンの人は急いでチェックしてください。

ハワイアンな魅力たっぷり!
「マヌヘアリィ パラダイスガール」ハワイの人気ショップとのコラボしているこの子が着ているワンピース。
とても可愛いですよね!この子のハワイスタイルを真似してみたくなりますね。
元気をおすそ分けしてくれそうなパワーを感じます!

他にもたくさんのブライス達がお待ちしてますよ!
通信販売はこちら

(担当茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます