2015/9/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

渋谷VIN入荷情報〜コミック・ムックから児童書・絵本・限定本まで

9月は今回でひとまずラスト!!




コミックは福原先生の2作の入荷。ちなみに現在渋谷VINは福原先生を超強化買取中です。






そして児童書。この間出した世界妖怪図鑑に続き日本妖怪図鑑もご用意できました。状態は並くらい。裏表紙にキズあり。再版。
ひばりの「呪いと死霊の画報」は水木・日野・いばらを挿絵に使い、特に日野は全体的に登場、他のミステリー系書籍とはまた一味違った出来映え。
黒崎の妖怪大図鑑はクレジットはありませんが挿絵に古賀新一が参加されています。








限定本・資料系同人では、パロマの豆本「つげ義春/忍者狩り」入荷です。限定250部のうちの246。

そして、グランゾートの魔動コレクション超図解(CD付)とNU別冊のエスパー魔美を2巻単品で出しますよ。少々背ヤケあり。












そして絵本は鈴木出版小祭り。アトム・鉄人は見つけ次第追加していきます。
現代コミクス・東映コミックスはショーケースにて展開予定です。





最後にムックと画集。画集は現在絶賛放映中の『うしおととら』も掲載された超絶すばらしい画集、「藤田和日郎魂」。
名作家の画集ってこんなにもすばらしいものなのかって実感させられる本。
できれば今度はB4サイズとかで出して欲しい。


もうひとつがヒーローマガジンのふろく、「SDガシャポン戦士大百科」。
これのすばらしいところってガンダムだけじゃないところ。エルガイムからレイズナー、パトレイバー、仮面ライダーSDなどなど今も埋もれているコンテンツを載せているところ。
SDホラーも載ってますよ。
詳しくは本誌にてご確認を。

雑多な感じでご紹介してしまいましたが、ご興味のある方是非この機会に。


みなさんからこう言われるようにこれからもがんばります。

詳しい状態等は店頭、またはお電話にて。
みなさまのご来店お待ちしております。

(担当 高橋一)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます