2014/2/26 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

【ドール】DD フェイト/ホロウアタラクシア セイバー が入荷しました!




ドルフィードリーム Fate/hollow ataraxia SABER 入荷しました!

ゲーム「 Fate/hollow ataraxia 」より、DDセイバーです。

DDでセイバーはとても人気が高く、バージョンを変えて4度発売されましたが、今回入荷したのは2008年のドルパ19・アフター限定で発売された1stのセイバーです。
今まで発売されたセイバーたちは全員それぞれ衣装が異なるのですが、セイバーと言えば今回入荷した1stのセイバーの青いドレスに甲冑をまとい、大剣エクスカリバーを持った姿が目に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。

フェイスは大きめのアイホールに猫のようなムニュ口で高貴な中に可愛らしさも感じさせるお顔です。深みのあるグリーンのアイが王であるセイバーの意思の強さを感じさせます。

付属の衣装はとっても凝っており、特に出来が良いのは甲冑です。
ところどころにグレーの陰影が塗装してあり、重厚感があります。
フルセットで着せ付けるととても迫力があります!
是非エクスカリバーを持たせて飾っていただきたいです。

状態は付属品完品。ドール本体・付属品未使用。

大人気のセイバーが久しぶりに入荷しました!
現在店頭にセイバー Fate EXTRA ver.(完品・未使用)もございます。
お求めの方はまんだらけ渋谷店でお待ちしております。

(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます