2013/7/13 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【野球】日ハム⇒横浜⇒ソフトバンクの江尻慎太郎実使用サイン入りスパイク&サイン入りシューズ袋&当選通知付き





日々ご相談件数が増えている野球グッズではありますが、当然多いのは日ハム品。
その中でも現選手ものは当然人気ながら、北海道移転から常勝軍団までを支えた人気選手ものも注目されている今日この頃。
とにかくお気軽にご相談いただければと思います。

そんな中、今はUHBの情報番組内に吸収されてしまった、2011年3月までファイターズ応援番組としてFFFFFと人気を二分していた「スポーツワイドFの炎~SPORTHOKKAIDO~」の抽選プレゼント品が入荷しましたのですよ。
はい。江尻慎太郎投手実使用直筆サイン入りスパイクと、おまけとして実使用シューズ袋にサイン入り、とUHBから送られた当選通知書をお付けします。
江尻といえば快速セットアッパーで、質は違いますがダルや建山クラスのスライダーのキレでございましたなあ。
幾度もピンチを救ってくれました。
同期の稲田とのTVでの掛け合いも面白いものがありましたね(ただイナダが嫌がっていたような)。しかし仲良く横浜に移籍・・・。
2007年のパリーグ制覇の優勝の立役者の一人と思われたりしたり。。。個人的にはですけど。移籍は本当に残念だった。
だけど、そのおかげで若手セットアッパー達が育ちましたねえ。現12球団一の最強救援陣の礎を築いた立役者であることは間違いありません。

今回ご紹介する江尻投手スパイクですが、投手のスパイクは軸足側のスパイクにPカバーがつま先を保護する感じで覆われていますが、大げさではなく固められており裏側つま先に鉄板を鋲で打ち込まれていてヨレておらずカッチリとしています。
よくみられる刃のサビもありません。札幌ドームのブルペンの土もついてますよ。
江尻投手の実使用ながら状態◎のスパイクと、サイン状態も白字で丁寧に書かれている上質の記念品実使用スパイクです。
見に来てくださいね。
それではロッテ戦3連戦最終戦とライオンズ戦も応援頑張りましょう。ごきげんよう。

(担当 おゝい)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます