2013/2/18 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

色々な杏さんがやってきました〜ジャズとうさぎとアリス☆☆☆







着物ドールといえばこの子、杏さんですが、今回色々な杏さんがやってきました。

まず、不思議の国の杏・・・こちらはアリスをイメージして作られた子です。
アリスで着物ってかなり珍しい気がしますが、ほどよく和テイストで絶妙なデザインとなっています。
着物を脱がせていないのでお見せ出来ませんが、長襦袢もアリス柄ということで。とことんアリスにこだわってます。
そして小物の可愛らしいこと・・・トランプバッグに鍵ネックレス!こちらは他の子にも流用出来そうですね。

続いて、ユキウサギ・・・ツインテにピンクのお着物、レースリボンの飾りが甘甘でおいしそうな子です。
フリフリなエプロンも付いているので、そちらを使えばカフェ店員さんにも。ケープも付いているのでこの寒い季節一緒にお出かけも。色々遊べます。

そして最後はツインクルジャズ・・・ジャズが好きなモダンな杏さん。
着物にブーツ!ハンチング!というコーデでお洒落ポイント高め。個人的にとてもツボです。
ヘッドフォンからはどんな曲が流れてるんでしょう・・ジャズは全然分かりませんが、こんな素敵なお姉さんにジャズについて語ってほしい!みたいな気分になります。かっこいい・・。

ちなみに、misakiさんとmomokoさんにも杏の着物を着せられますので(momokoに杏の着物は少し大きいですが)、お洋服シェアも可能です!

三人とも付属品未使用。使用感はあまり見られず綺麗な状態です。
通常通り中野店4Fぷらすちっくで、2/19 12時から販売予定。通販は12時半から掲載します。

よろしくお願いします。

(担当 赤池)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます