2012/5/11 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F 【通信販売】【男性アイドル】ジャニーズ特集雑誌、公式ブロマイド追加しました!

先日開催致しましたイベントは、大盛況で幕を閉じました。
足をお運び下さいました皆様、誠にありがとうございます!
次回も全力で頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

さて、今回は、新たに雑誌や公式ブロマイドを追加していきたいと思います。

まず、雑誌に関しましては、人気の高い嵐表紙特集雑誌をUPしました。
「H」、「Swich」、「プラスアクト」など、なかなか手に入らないバックナンバー揃い!
わちゃわちゃしてるメンバーが可愛くて溜まらないです!
ソロでは、カッコイイ一面を見れるので、まだお持ちでない本がございましたら、ぜひ、この機会にGETしてください。

次に、公式ブロマイド!
前回、意気込んで通販ページを盛上げる発言をして、早、半年以上。。。
一気に10セットもUPしようとしたのが仇になり、
思いのほかブロマイドの多さに、担当、一度白旗をそっと上げてしまいました。。。
楽しみにチェックしてくださっていた方には、大変申し訳ございませんでした。

しかし!ここで根を上げてはいけないと、立ち上がりました!!

3セットずつUPすれば、継続してUPできるはずだと!!

復帰初めは、キスマイや横山くんの公式ブロマイドをUPいたしました。
お探しの写真がございましたら、ぜひ!!

セット販売のブロマイドに関しましては、随時更新いたしますので、日々チェックしていただきますよう、よろしくお願いします。



グランドカオス【男性アイドル】通信販売はコチラ
※掲載商品は当日店頭でも販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。



備考:文中の「グランドカオス【男性アイドル】通信販売はコチラ!」
   を以下のアドレスへリンクさせて下さい。お願いします。

(担当 本間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます