2011/11/20 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 活動写真館

書籍「巨人軍の最高機密」


この所、スポーツ誌一面を賑わしている“巨人の内紛”
まったく、日本シリーズより目立っている始末・・・。
「野球界のビッグイベント、日本シリーズに水を差す事はしない」と言う暗黙のルールがあったはずですが・・・。

でも巨人のゴタゴタは今に始まった事ではなく、巨人フロント内は読売グループ内の権力闘争の場で、あの“長嶋解任”等もその結果でしかありません。

この「巨人軍の最高機密」は1992年藤田監督時代、読売グループ務台名誉会長が死去、実権が渡辺恒雄氏に移った時代に出版、大反響を巻き起こしました。何しろ著者は元巨人広報室長で、元、身内の暴露本なのですから。

内容は
「王監督解任の真相」「独裁者から独裁者へ」「機構上の欠陥と体質的な問題」
「桑田真澄をめぐる事件の真実」「江川引退で噴出した入団時の密約」
などです。

今回のゴタゴタを見て、この本が出版された時と巨人は変わってないのだなと思えてなりません・・・。

リム出版 「巨人軍の最高機密(第 I 部)−機構上の欠陥と組織の崩壊」
リム出版 「巨人軍の最高機密(第 II 部)−その体質と江川入団の密約」

各巻、活動写真館にて販売中です。

(担当 足立)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます