2011/9/26 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

7F 仮面ライダーオーズ/000 オーダーメイドバンダイ オーズソフビ工場 ガタジャゾほかオーズ亜種入荷!!


上半身と下半身と両腕の4パーツ構成の組み換えとオーラングサークルへのタンポ印刷で可能となったオーズ亜種全119種!! ライダーヒーローシリーズ119体の超大物セットでも話題を呼んだオーダーメイドバンダイのオーズソフビ工場、オーズの亜種形態がついにきました。僕個人、番組スタート当時はラジャドルとかガタゴリータとかサトラドルとか妙なカタカナの羅列に対して独特なデザインの組み合わせと名前の響きに思わず「大丈夫か??」(と思っていた)オーズの亜種形態名。さすがに1年も経つと好きな形態や名前の響きが出てくるのが不思議だったりします。ちなみに僕はタカキリドルとかタカウバなどが好きだったりします。オーダーはしませんでしたが・・・・
さて、通常のコンボや重塗装版も含めてタイトル別では点数NO.1となった仮面ライダーオーズ(グッズコレクションも大変そう・・・・)コレクションするに119体(コンボ・バース込みで128体)でもかなり多いですね。
恐竜&爬虫類が亜種として存在できていたら総数は335種ととんでもない数になっちゃいます。ネーミング的や組み合わせ的には見たいものもあるのですが、いろんな意味で考えると恐竜と爬虫類系がコンボのみだったことに今は感謝するしかないのでは?ガタジャゾ、ラウバ、タカジャーター、サジャゾ!!今回は4種が入荷。好きな亜種のみ欲しい方にも自力で少しずつフルコンプリートを目指す方にもオススメです。

仮面ライダーオーズ/000
オーダーメイドバンダイ オーズソフビ工場 ガタジャゾ/ラウバ/タカジャーター/サジャゾ
状態:タグあり。並品。

コンプレックス・ツイッター更新中!!
■日々の新入荷情報やおススメの一品、突然の強化買取情報など最新情報を発信中!!
興味のある方はフォローしてみて下さい。コンプレックス・ツイッターはコチラ!!

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます