2011/3/5 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

毎日オークション『ヴィジュアル系・聖飢魔UとGLAYのアニメーションご存知ですか?』

「聖飢魔II/HUMANE SOCIETY 〜人類愛に満ちた社会 設定」

地球デビュー25周年記念で、2010年は聖飢魔Uの再結集があり、ミサも大盛況だったようですね。
今回、毎日オークションに出品したのは、92年に販売されたOVAアニメの設定です。
92年…、その頃の聖飢魔Uってどんな曲がありましたっけ?と、思ってネットで少々調べてみたら、ダミアン浜田殿下やゾッド星島親分は4期のメンバーチェンジで86年までには、脱退していたんですね。

その辺の思い出から止まったままの私ですが、92年に販売されたOVAには、デーモン小暮閣下、エース、ルーク、ゼノン、ライデンが描かれていて、再集結から興味を持たれた方や、すっと愛していたという方まで、見て頂きたい、ちょっと面白いアイテムではないかと思います。

閣下とライデンの人型の設定もありますよ。







★「聖飢魔II/HUMANE SOCIETY 〜人類愛に満ちた社会 設定」2011/03/06 24:00終了。
(店頭入札は3/06 20:00までです。)



「Jet'aime  絵コンテ」
もう一点!
ご紹介したいのはこちらの絵コンテ

GLAY「Satellite of Love」プロモーションビデオ用絵コンテです。
製作はプロダクション I.Gで、監督に押井守と、GLAYを好きな方以外の、スタジオや押井守ファンにも注目の商品です。

映像も妖しげな球体関節人形が独特の透明感があって美しく、イノセンスでも登場したバセット・ハウンドが描かれていて可愛いです。
人形と犬が好きなんだな…と感じたり。
面白いのは、背景のビルにGLAYの看板が描かれてたりもします。
こちらも、なかなか出ない面白いアイテムかと思いますので、ぜひご覧下さい。


★「Jet'aime  絵コンテ」2011/03/06 24:00終了。(店頭入札は3/06 20:00までです。)

(担当 豊村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます