2010/8/23 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

2F ヴィンテージコーナー販売情報 水木しげる「最新版 悪魔くん」「魔女モンロー」など入荷しました

松屋銀座で開催されたゲゲゲ展が今週水曜から1週間、梅田阪神百貨店でも開催されますね!
兵庫県立美術館の「水木しげるの妖怪図鑑」やお化け大学校・京都キャンパスなど関西でも水木しげる幸福菌が蔓延していて僕としてはとても嬉しい限りです。
今日も水木しげるのいい所入荷していますよ。



講談社コミックボンボン 最新版 悪魔くん 全3巻セット 初版 1巻帯つき



桃園書房 魔女モンロー 初版 状態 小口腹極少ヨゴレ



小学館 入門百科シリーズ カラー版 妖怪まんが 悪魔くん 初版 カバー帯つき
状態 角折れ

最新版・悪魔くんは今も根強いファンがたくさんいてかなり人気の高い作品です。今年アニメの方はDVDボックスも発売されました。この作品は「最新版ゲゲゲの鬼太郎」と同様、メイン作画を当時アシスタントをされていた森野達也氏が脚本を金田益実先生が担当されていた作品です。
しかし2話目以降悪魔くんの顔が水木タッチになっていたりする部分があるように思うのですが、先生も描かれたりしていたのですかね?
桃園書房の魔女モンローにはビックコミックに掲載された「おかま」という作品が収録されていますが、今のところこの本でしか単行本化されていません。
悪魔くんの入門百科シリーズは「悪魔くん登場」と百目の登場する「悪魔メフィスト」が収録。
ちなみに水木先生は美少女などを描くのが苦手で「悪魔メフィスト」に登場する死人の美少女千草はつげ義春先生の作画です。まあ「もっきり屋の少女」のチヨジや「紅い花」などを見れば一目瞭然だと思います。
世は正に水木ブーム!気になった方、お探しの方は是非グランドカオスまでお越し下さい!
お電話もお待ちしています!

担当:ゲゲゲの店員 福井

備考 掲載商品は売り切れる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

(担当 ゲゲゲの店員 福井)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます