2010/5/20 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

2F コスプレコーナー 男の娘・・・それは「女装したら女の子のようにしか見えない可愛い男の子」

最近「男の娘」という言葉をよく耳にします。
秋葉原には男の娘カフェなるものもあるそうで・・・とても気になります。

あなたは女装にどんなイメージをお持ちですか?
異質なものだと思いますか?

たとえば可愛いお洋服が着てみたい、とか

コスプレイヤーだったら好きな女の子キャラのコスしたい、とか

それって少しもおかしいことじゃないですよね。
女装、良いじゃないか!!
男の娘には無限の可能性が秘められていると私は思います。

・・・というわけでコンプレックスのコスプレコーナーはそんな男の娘たちを応援するべく生まれ変わります。
まずはトルソーの衣装を一気にお着替え☆
パッと見いつもと変わらないようですが、ほとんどが男性サイズです。

まずはこちら


左から
「VOCALOID2 初音ミク」女性XL(男性Mサイズ)
「Angel Beats! SSS制服」女性4L(男性3Lサイズ)
「東方Project 橙」女性4L(男性3Lサイズ)
そしてこちら


左から
「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトバリアジャケット」女性XL(男性Mサイズ)
「涼宮ハルヒの憂鬱 県立北高女子制服」女性XL(男性Mサイズ)
「俺たちに翼はない 女子制服ブルー」女性XL(男性Mサイズ)

定番のハルヒやミクから最新アニメAngel Beats!まで。
Angel Beats!や俺たちに翼はないの衣装は女性Mサイズもありますよ!
女性サイズだけでなく男性サイズも併せて表記しておりますのでわかりやすくなったと思います。
(サイズ表記はあくまでも目安なので、衣装によっては多少の差異があります。
詳しいサイズを知りたい方はお気軽にスタッフまでおたずねください。)

これからも男性サイズの衣装をどんどん増やしていく予定です。
サイズがなくて諦めていた衣装も手に入るかも?
コンプレックスはあなたの素敵な男の娘ライフをサポートします!


(担当 石田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます