2010/3/13 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F マニア館

この世の危機を乗り切る2冊!ケイブンシャ少年ファンvol.4「迫ってる!地球危機」&ぼくらカラー大百科「世界の怪人間超人間」

来てしまいましたよ…私たちの不安を否が応にも煽るこんな1冊が!



地震なんて生易しく想像しやすい危機だけでなく、食料危機、食品公害、太陽が爆発、はてはヒッチコックの映画まで持ち出して「鳥」にまで注意を促すという、読めばキョロキョロ疑心暗鬼状態は必至の1冊。
特に食品公害、カラーページだけでは飽き足らず1Cページまで使い、それでも君はファンタを買うか?!と徹底的な糾弾っぷり。著者はコカコーラ社に何か深い恨みでもあるのでしょうか。
まあそれでも私はファンタを買っちゃうダメなほうの人間ですけどね…だってファンタうめえもの。という危機感のなさが地球を滅ぼすのかもしれません!油断できないですよ!
最近ひよってんなあ…ここらで一発危機感を、て方に最適な1冊。地球滅亡お涙頂戴モノのハリウッド映画なんかより、よっぽど生々しい危機感得られること間違いなしです。
状態はまわり・背小いたみ、価格は3,150円。

でもそんな地球の危機も、これを読めば乗り切れるかも…



顔に刃を当てても血が出ない!体にアイロンを当てても火傷しない!
車やタバコをおいしそうに食べる!100メートルの高さから落とされても無傷!
霊が見える!霊と会話出来る!…などなど、超人的な能力をもった人間を世界中から紹介。
こんな超人的能力が備わっていれば、たとえ地球が危機に陥っても生き延びられるかも!
でもそんな能力身に付けるの無理だよ〜…なんて弱気なあなたにご朗報。巻末には超能力を身に付ける為の簡単な説明もついているという親切設計で安心ですね。
状態は並、価格は2,625円。

2冊そろえれば、不安→安心のサイクルを無限に体験できます。これはお得!
刺激が足りないあなたに。お待ちしてます。

(担当 いわき)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます