2010/3/12 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 記憶&大予言

小説 トヨタ車


日本、アメリカとリコール問題に揺れるトヨタですが、リコール1台あたりで結構な額の経費がかかりそれが何万台ともなれば・・・世界的大企業とはいえ大変なわけです。
それよりも長年築きあげてきた信頼もちょっと失ってしまったわけです。
トヨタは今回のことをどの様にプラスに変換していくかが、これからの課題であるとは思います。
燃費も良く経済的でエコな日本車、トヨタは日本が世界に誇る自動車会社なわけですから失敗は失敗でそれをバネにして次なるステップにしてほしいものです。

『失敗は成功の元?』 人も同じですね。

今回紹介する『小説 トヨタ車』にこんなシーンがありました。

『ニューコロナ』発売直後、早くも妙な噂が飛んだ「コロナはドアが閉まらなくなる」「フロントのトーションバーが折れた」「リヤサスががすぐにダメになる」(中略)「コロナは弱い」という評判が巷で囁かれたのである。(中略)中には明らかにトヨタのミスと思えるトラブルがあった。(中略)生産工程においての管理体制の不十分さからくるものが多かった。−以上本分より抜粋。

これをどのように打開したのか気になりませんか?

小説 トヨタ車/¥525/状態:並下

世界のヴィンテージカーがイラスト入りで掲載されています。日本の自動車もこれらの車がルーツなのだと思います。

世界の名車/¥840/状態:並下

まんだらけ記憶&大予言は中野ブロードウェイ4階です。ご来店をお待ちしております。

(担当 川越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます