2010/1/10 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

カネコアツシ、ドラマ化も決定!?


カネコアツシといえば、バンビとSOIL。
バンビは高校生くらいの時に丁度、世代だったので、盛り上がっていた気がします。懐かしい。
バンビのようなライオットガールが流行って、その手の雑誌とかも創刊され、、、そんな時代でした。
今コミックビームで絶賛連載中のSOILもクライマックスが近づいて、アツい展開になってきています…。
そんな中、SOILのドラマ化が決定しました!
しかも放送はWOWOW!マイナー!有料か!と思わずにはいられない発表でしたが、あの作品をドラマ化するのか…とちょっと気になります。
デスノートの実写化から、止まらない実写映画化。
今年は彼岸島、更にGANTZまで実写になるということ。
当り外れはありますが、その都度原作コミックが話題になります。

SOILのキャストは星野真理、高橋一生を始め、ピエール瀧、マギー、、などなんとなくそっち系の顔ぶれ。
WOWOWですが第一話は無料配信とのことなので、気になる方は要チェックです。
3月6日(土)深夜零時からの放送。深夜ドラマか……

そんな情報にのってきたかの様に、カネコアツシの絶版本が入荷しました!
1992年10月5日に発行された「ロックンロール以外は全部嘘」。
あるバンドの曲名にもなっていましたが、そのくらいバンドマンに愛されている1冊。
バンビのようによく出来た暴動的漫画ではなくて、本能に任せてかなりとんがった暴動的漫画。
ファッションと漫画を一体化させた、ジャンキーでちょっとかっこつけな若者が読む漫画ジャンルの先駆けともいえます。
今は練り込んだストーリーと独特の線で描かれる漫画が売りになっているかもしれませんが、ロックンロール以外は全部嘘。は、絵も今と違いますし、ストーリーも、「こういうのアリなんだ!!」とかなりおもしろくなっています。
ファンとしては絶対手に入れたい1冊。
この本でしか読めないので、是非御覧になりたい方は中野店本店IIまでお越しください。
1冊しか無いので、お求めの方はお早めにお越しください。

こちらの商品は明日12時より、本店IIショーケースにて販売いたします。


(担当 田路)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます