2009/8/11 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 大予言

もうひとりのあなた

現代医学は日進月歩いろいろな治療法が研究開発され多くの人々を病から救っています。

週刊誌の間にモノクロで掲載され「これでガンが治った!」みたいな眉唾ものは除きますが・・・。

そんなこんなで!?今回の本・・・時間のない方の為にどんな本なのか!?私なりに書きます。

体が歪むと心も歪み、心が歪むと不安になり、不安から病んで病気になる。
それを解消するための治療法として、頭蓋仙骨治療法があげられています。

数年前に、内科医の先生に体の歪みからさまざまな病気になるという話を聞いた
ことを思い出しました。ここで、診断チェックです(笑)

1.椅子に座る時に足を組んで座っていることが多い。

2.右か、左足をやや前に出し片方の足に体重がかかる感じで立っていることがある。

3.電車の椅子に座る時、足を広げ背もたれによりかかり上体をやや斜めにし座っていることが多い。

一つでも当てはまれば、あなたの体はすでに歪んでいます。

頭蓋仙骨治療法の治療を行うことで偏頭痛、慢性疲労、慢性的な首や腰の疼痛、ストレス等などいろ
いろな病の予防、治療に効果的なようです。

これ以上、私が書いても仕方がないので興味を持たれた方はこちらの本をご一読ください。

もうひとりのあなた/\1,890

まんだらけ大予言は中野ブロードウェイ4階です。

ご来店をお待ちしております。

大予言、記憶の買取表 こちらもご覧ください

(担当 川越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます