2009/4/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

セル画館毎日オークション商品紹介〜劇場版 「NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆」 設定〜

NARUTOもいよいよ連載開始から10周年を迎えるのですね!!
数年前のジャンプフェスタのNARUTOステージで、岸本先生が「あと二年で終わりたい」なんて言って、当時ファンが悲鳴を上げたのは、もうとっくに二年以上前の話。
当時はまだ中忍試験真っ只中で、サスケの章と言われるくらいにサスケ中心に展開する原作に
「来週ジャンプを開いたら、NARUTOのタイトルがさり気なくSASUKEに変わっているかもしれない…」
ナルト贔屓な担当が、そんな心配すらしてしまう程にサスケ大活躍時代!

サスケが里抜けしてからは、一時は存在感が薄くなっていたものの第二部(疾風伝)では大人になり、相変わらすガードが固くなってゆく一方のナルトの忍服とは反対に、セクシー担当よろしくその男前っぷりを見せてくれましたサスケ株が再び最高値へ。 ナルトとサスケの再会のシーンはNARUTOのベストシーン5位内には入るかと担当は予想します。(勝手な脳内ランキング)
ライバルという名のついた絆で、互いの存在は切っても切れない仲なのですね。

そんな二人が絡む事が叶わない原作とアニメ…

そんな中で…

ありがとう…

ありがとう劇場版「NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆」 !!!

ナイスです!スタジオぴえろ!!

予告の段階から大興奮する、サスケとナルトの共同戦線を思わせる内容にその期待度は高かったですよね。
皆さんは劇場へ観に行きましたか?
担当はあれほど盛り上がっていたのに観に行けませんでした…
今月発売になるDVD待ちです!
そんな訳で、前フリ長め、ネタバレなしのトピックスで紹介するのは、毎日オークションに出品中の劇場版 「NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆」 設定です。

画像も多めに掲載してその内容をご紹介!
映画をご覧になった方は、思い出してはニヤリ…となっていまう商品ではないでしょうか?

キャラクター設定は少ないものの、世界観を楽しめる美術設定はファンには嬉しいのではないでしょうか。
劇場版のオリジナルにはない世界は、ここでしかじっくり味わえないものですよね。
そんな美術設定も掲載です。

オークションページはこちらからもご覧になれます!↓
◆劇)NARUTO-疾風伝- 設定◆
http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/itemInfo.do?itemId=03002079410100007

入札締切時刻 は2009/04/12 24:00 です。

セル画館の店頭では毎日オークションに出品している商品がショーケースに展示されています。
商品の内容をご覧いただき確認することも出来ますので、心惹かれる商品がありましたら中野店にご来店の際お立ち寄り下さい。

(担当 豊村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます