2007/12/29 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店

【ゴーストハント】そろっちゃいました!ウホッ。

1989年から1992年まで講談社X文庫ティーンズハートから刊行された、重厚な世界観を構築するホラーベースとした小野不由美の代表作「ゴーストハント」小説版(全7作)のご紹介です。

今この瞬間、悪霊シリーズを目にした貴方は運がいい!来年はいい年ですね。
小野不由美の初期作品にして根強い人気のある作品でありながら、処々の理由により復刻・再版を求める声も多い中今や絶版となってしまった品。

内容は専門的なことも多いらしく、コミック化になっても小説での怖さは健在で本当に怖い‥、担当は結構心霊的なものには過剰反応してしまう為、おトイレのバイブルには出来ませんねー。

今年の12月に念願のコミック10巻発売というFANの方にはたまらない、むせび泣く様な噂が世間に一時期流れましたが結局は発売されず(ショボ)なので、そんな寂しさをこの機会に是非「小説」で埋めて頂きたいぃいいいいい!!
まんだらけにも滅多に買取に来ない現状の中、こうやって全巻揃うのはもう本当神!奇跡に近いんです!
だーかーらーこそ、ここを覗いた貴方は運がいい!…来年はいい年ですね(二回目!)

同じく講談社から刊行されている悪霊シリーズの番外編と致しまして「悪霊なんかこわくない」
というのがありますが主人公やその他の登場人物も違う設定になっているために今回のセットには混合しておりません。あしからず。(ヘコ)


こちらの商品、12月30日に中野店の本店にて店頭発売致します。

怨霊・祟り・幽霊・呪い…
さまざまな「ポルターガイスト現象」を科学的に証明する心霊現象調査事務所、通称「渋谷サイキック・リサーチ(SPR)」のメンバーや、僧・エクソシスト・霊謀・巫女ら霊能者達が解明する本格的ホラーの超大作!
コミックでは読み足りない!もっと深くまで知りたい!てかもう集めるならやっぱり本元からじゃない?
な小野不由美先生の「ゴーストハント」悪霊シリーズ好きな方なら是非、この機会に!!!わあー!!

商品セット価格:29,400円(※一部商品にヤケがございますが、その他の商品自体の状態は良いです)

(担当 栗本)
中野店 3F 本店 12月29〜31日の販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます