2007/6/28 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌 ヨネケンのジャス学本、「股寝」

米倉けんご。

むっちりプリプリなおねーさんが大活躍するどハードなえろマンガから、未成熟な肉体を持て余す少年達のこれまたどハードな801マンガまで、どっちもイケてる女流作家さんです。

てかてかー。いまってー、男性向も女性向もどっちも描ける作家さんて多くないッすかー。
えろまんが家さんでもえろげんがーさんでも。
アレかな。これが「ジェンダーフリー」ちゅう奴ー?(たぶん違います)

まー、この辺は深く掘り出すとそれこそ社会的性差の論議とかそーゆートコに行っちゃいそうなので、サクっといきましょう。

話を戻して米倉けんご氏、略してヨネケンですよ。

つーても、今は完璧に男性向の作家さんですかね。
エウレカ本はがっつり男性向のタルホさん本でしたし。
んー。個人的には、エウレカではドミニクに行くと思ったのだけど。
・・・もしかしたら変名とかでデュー×ドミ本とか出してるのかな。

昔は、そりゃもうソッチ方面でブイブイ言わせてたお人なんですがねえ。

という訳で。その頃(1998発行)のジャスティス学園本、「股寝」ですよ。

メインはバツ×ひなたのえろですが、ちょっとだけ恭介×バツも入ってます。

最初のほうに少しだけ、ちんちん生やした響子センセイに恭介がヤられるお話もあります。
もー完全にコレ「ピンクスナイパー」の原型です。
あははこのひと、この頃から芸風変わってねぇんだ。

なんか全体的に801臭いので、腐男子にはオススメ。
普通のえろを好むノーマルなヨネケンファンにはすすめにくいです。そっちの耐性がないとキツいです。

あ。もち、腐女子ヨネケンファンなら、絶対にオススメ。

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます