2007/6/23 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 究極のテリオス対決!「宅配メイド椎子さん」vs「冴子さんといっしょ」の巻


最近、たっちー分が足りてないって言われたボクです。
名古屋店の袴田って言ったら、たっちー大好きっ子として名を馳せていたのが、今やFFT三昧だもんなぁ。これは良い事なのか否なのか。

んで、今回は「宅配メイド椎子さん」と「冴子さんといっしょ」でイキます。
しかも2点同時投下!うぉぉぉぉぉぉおお!な、なんなんだコレはーっ!?
こんなんが同時に入荷ってあんの?これは何かの前触れか?
志村ー!後ろ!後ろ!
単品でも入荷は極少なのに、同時て。しかも「冴子さんといっしょ」は未開封!

共にテリオスのファンクラブ限定品に加えて、生産終了。さらに再生産の予定無しときたもんだ。特に椎子さんの入手度は他のPCゲームと比べて50馬身差ぐらいで難しいです。マジで。
「宅配メイド椎子さん」は「いきなり はっぴいべる」から、
「冴子さんといっしょ」は「夏色☆こみゅにけ〜しょん♪」からのフューチャーっ
て言うの?スピンオフっていうの?とにかく、この人達が性的に大活躍!

もうこれは迷う理由が見つからない。コレを逃したら次はいつになんのかホントわからないです。
もってけ椎子さんor冴子さん。

そんなこんなで6月24日から販売しますのでヨロシクでし。…え?あ、です。
通販もドシドシお待ちしております。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます