2007/1/21 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第303回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」



キャンバスというものをご存知でしょうか。
知ってはいるものの、触った事がない方が多いと思います。
絵…しかも、油絵を描く人しか用がないですからね。
私は、小学生の頃、水彩絵の具で画用紙に描いたくらいでしょうか。
あとは、大学で漫研に所属していた頃、6月の学文祭と、11月の学園祭の2回、アクリルガッシュでB3のケント紙に描いたくらいですね。
B3は、でかいですよ。
美術学科でもない私にとっては、驚愕の大きさでした。
そりゃあ、もう、小学生の頃に初めて作った1/60スケールのガンプラ並の驚愕ですよ。
さて、そんな話は置いておいて。
キャンバスですよ。油絵なんて、縁のない私には、布地に色を重ね塗りするという描き方がどうも想像つきません。

さて、キャンバスといえば、「キャンバス2〜虹色のスケッチ〜」のDVD全巻セットが入荷致しました。
「大人の〜フリして〜♪」の歌い出しの「BLUE SKY」の方が好きだった私にしては、アニメ版の主題歌が「プラスチックスマイル」に戻ったのは、軽く残念でしたが、虹色ギターver.は、なかなか聴き応えバッチリでした。やっぱ、YURIAはええなぁ。
そういえば、エンディングの「NANANA」は、一昨年で一番聴いた覚えがあります。
DVD全巻と、販促のスタンドPOP(絵柄は、鳳仙エリス)も一緒にセットになっております。
是非、ご堪能アレ!!

価格:\29,800(税込)
特典:スタンドPOP
状態:美品
収録時間:約660分(全27話)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます