2006/8/17掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー「涼宮ハルヒの憂鬱」本、大量入荷!! 大半が夏コミ新刊です!!!!




萌えって、長門のためにある言葉だと思うんだ。(長門派あいさつ)

はい。そんな訳で、大方の予想通り今年の夏コミは、ハルヒ旋風が吹き荒れましたね。

カタログのサークルカットでは、ハルヒ本出します、なんて書いてるサークルさんはほとんど見かけなかったのに、フタを開けてみると、大手含め、とんでもない数のサークルさんがハルヒ本を出しておりました。

まあ、今回のC70のサークル参加の締切はアニメ放映前の2月だったので仕方ない話ですが。
だって、あの神アニメを見て同人誌つくらないなら、何のアニメで同人誌つくるの!? てなカンジですよ。

そんな感じで吹き荒れまくったハルヒ旋風、こっちにも余波が来ております!
ご覧ください! ずらーーっと並んだ、ハルヒハルヒ、ハルヒの嵐!
この夏の超ホットアイテムな、夏コミ新刊を中心に、ハルヒ本大量入荷でございます!!

ハルヒが! 朝比奈さんが! 長門が! それはもう、あ〜んなコトやこ〜んなコトになっています!
これはめがっさ買うしかないにょろっ!(CV松岡由貴)



余談なんですが。

基本ロリなオレとしては、夏コミにはキョン妹本が大量発生していると思っていたのですが。
現時点で、キョン妹の18禁モノは見たことがありません。

えー。なんでーー? みんなあの最終回みたでしょ?
あの回のキョン妹の可愛さは異常。「はさみー!」 ボストンバッグで「てへ」も捨てがたいけど!
そしたらさぁ! 持て余した性欲の赴くままに、キョン妹マジ陵辱本をつくるのが、オトコというものじゃないかね!?

という訳で! キョン妹陵辱本、(個人的に)超強化買取中!!


(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます