2006/6/16 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

2F ”ごむ家”サイボーグ化=弱体化 鳥山明の法則 【ドラゴンボールZ】消しゴム

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
連載が終了してから、はや10年以上。
今でも、世界中の人々に愛されている漫画ドラゴンボール。
その昔、子供の頃本気でドラゴンボールを探した人なんてのも・・・いないか。
まあ、それは良いとして、今回【ごむ家】が紹介するのは、そんな人気のドラゴンボールシリーズの消しゴムから、【ドラゴンボールZ スカウターバトルスペシャル パート3】です。



ドラゴンボールZ スカウターバトルスペシャル【パート3】
価格:\4,200-
メーカー:BANDAI
成型色:肌色・他色混在
状態:ランナー未切り(人造人間20号除く)・ブック1枚付・プレート、シール、ミニスカウター欠

NO.キャラクター名
1スーパーサイヤ人ベジータ
2コルド大王
3サイボーグフリーザ
4人造人間20号
5人造人間19号
6孫悟空(ヤードラット星コスチューム)
7スーパーサイヤ人孫悟空(ヤードラット星コスチューム)
8孫悟空(新武道着)
9スーパーサイヤ人孫悟空(新武道着)
10トランクス
11スーパーサイヤ人トランクス
12孫悟飯

このパート3では、主人公である悟空は当然として、息子の悟飯、悟空の永遠のライバルのベジータ、その息子のトランクス、そして【セル編】の冒頭の敵キャラである人造人間19号と20号、更にサイボーグフリーザとコルド大王親子まで入っております。
トランクスは、ノーマル状態とスーパーサイヤ人状態の2種が、悟空に至っては、ノーマル状態とスーパーサイヤ人状態が、ヤードラット星コスチュームと、新武道着の2バージョン、つまり2×2の4種類もあると言う大サービスっぷり♪

そしてドラゴンボールと言えば、魅力的な敵キャラの数々ですが、今回は残念ながら17号や18号、セル等はいませんが、なんと言っても目玉はサイボーグフリーザとコルド大王ではないでしょうか。
【フリーザ編】が終わり、次にどんな敵が出てくるかと思っていたところに登場したサイボーグフリーザ。
「あいつにおもいしらせてやりたいんだパワーアップしたボクをね・・・」なんて台詞から、「ナメック星でのあの激闘が再びか?!」なんてワクワクしてたら、スーパーサイヤ人トランクスにあっさりやられてしまい、桃白白に続き【サイボーグ化して復活したヤツは弱い】との、鳥山明の法則に見事に当てはまるキャラでしたねぇ。
コルド大王に至っては、「フリーザより大きな気の持ち主」とか言われながら、たった42コマの登場のみと言う情けなさでした。

そんな魅力的(?)なキャラの揃ったこの【ドラゴンボールZ スカウターバトルスペシャル パート3】。
成型色は肌色、他色含めてバラバラですが、なんと人造人間20号以外は、ランナーパーツが全て未切りとなっております。
ただ、サイボーグフリーザは分割されておりませんので、トランクスにやられる例のシーンを再現する際には、刃物の取り扱いに気をつけながら、斜めに分割してあげて下さい♪

※掲載諸品は、通販&取置大歓迎商品です♪
専門スタッフが詳細にコンディション等を説明させて頂きますので お気軽にお尋ねくださいませ♪
※掲載している商品は現在店頭にて販売中ですので売り切れる場合もございます。予めご了承くださいませ。

ムーゴーの日情報


(担当 藤上&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます