2006/5/7掲載
まんだらけ 新宮店

今度は妻と、ボイン

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。

G.J?の新作18禁PCゲーム『妻とママとボイン』が新宮店に入荷しました。

前作の「姉とボイン」では10人の姉がお相手だったのですが、今回は10人の人妻が相手です。
(そのうち一人は、自分の妻ですが…)
しかも『ボイン』と付くので、皆巨乳。ビバ!!巨乳。爆乳もちらほらと…。

今回は「関西弁」モードを実装し、台詞を関西弁にすることも可能になりました。
普段聞き慣れた標準語と違って、新たな発見(というか、興奮)を見つけることができそうです。
余談ながら、私としては京都弁もバリエーションとして欲しいところです(笑)。

アニメーションも大幅強化され、イベントCGのクオリティで動くそうなので、必見の価値ありかと。

「人妻」、しかもボインに強く惹かれるおっぱい星人は新宮店に、ぜひお越しください。


新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。


(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます