2006/3/20掲載
まんだらけ 新宮店

リヴィングデッドドールズ 香港限定版『PENNY』入荷しました


血塗れ少女『PENNY』が新宮店に入荷しました。

まずこのリヴィングデッドドールズの説明をします。
リビングデッドドール(LLD)とは、アメリカのMEZCO社から発売されている人形です。
もともとは、アメリカのホラーオタク(?)Ed&Damien(夫婦なのです。)が手作りして、トイショーで売られたのがはじめのようですが、商品として生産され、今や世界中にファンを持つシリーズ人形に成長しました。
一目見てわかるように、棺桶に入った死人ドールなので、良識的な人、ファンシー系な人には向いてません。
日本でもそうですが、世界でも販売場所が限られている為、知る人ぞ知るマニアなドールとして浸透しています(笑)

説明が長くなりましたが香港限定版『PENNY』の紹介をします。

世界限定666体と超少量生産された子になります。

人生が嫌になって飛び降り自殺してしまった少女『PENNY』額の流血っぷりが気に入ってます。
血の色がかなり生々しくてイイ感じですね(笑)

LLDコレクターの方には是非集めて欲しいマストアイテムですね。

ちなみにこの子みたいな血塗れシリーズは、アメリカ国内での販売が出来ない為、香港限定版によく登場します。

状態は、未開封品。もちろん死亡証明書もあります!!!
価格は、\31,500(税込)です。

この美しい黒髪の血塗れ『PENNY』は、いかがでしょうか?


(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます