2006/2/26掲載
まんだらけ 新宮店

応募し損ねたアナタへ。あの人気作品の小冊子お出しします!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

最近コンビニやケーキ屋などに行くと、どうしても気になってしまうのが苺関連商品!!
苺味の飴やチョコなどのお菓子、苺をふんだんに使ったデザートなど、どれにしようかと迷うくらいたくさんありますよね!
こうやって苺関連商品がずらーっと並びだすと、あぁ春だなぁと思ったり・・・。
とにかく、食べ過ぎにだけは気をつけようと思います(汗)

さて、毎回のように申しておりますが、気付いたら締切が過ぎていた!!などの理由により、泣く泣く応募者全員サービスものを手に入れ損ねた経験ありませんか?
そんなあなたに朗報です!!
はい、「中村春菊スペシャルブック 純情ロマンチカ&泥む蜩」お出ししちゃいますよ!!

一瞬普通のコミックか?とびっくりするほど、とてもいい仕上がりです!
ちゃんと、背表紙も角川CLDXコミックと同じような作りになってるんですよ!!
そして、気になる中身はこのようになっております♪

まずは、「純情ロマンチカ」。
それだけの労力を使って、要求する賞金ってそんなもんでいいの?と思わず美咲に突っ込みたくなってしまうような内容です(笑)
日頃どれだけウサギさんが美咲のことを想っているかが分かる上に、ちょっとギャグも盛り込んであったり・・・。
ようするに、美咲はかわいいってことです!(笑)

続いては、「レッツゴーM大プリン部!!」。
学食で角先輩が言った「俺の夢はバケツプリンを作って食うことだ」という一言から、M大経済学部バケツプリン部が発足!(笑)果たして、バケツプリンは上手く出来るのか?
それは、ご自身の目で確かめてください♪

そしてお次は「純情エゴイスト」。
日頃お互いの事をどう思っているかがわかる作品です。
しかし、喫茶店で何もせずに1時間座っている彼らって一体・・・と思ってしまうのはきっと私だけではないはず!

最後に収録されているのは、時代物「泥む蜩」。
前編・後編に分かれているこちらは、1999年に雑誌GUSTに掲載され、その後どの単行本にも収録されなかった作品となっております。
自分が生きているのだと感じる為に、人を殺したり人に抱かれたりして生きている蘇芳。
自分の人生をめちゃくちゃにした敵を探して旅をしている途中、金も食べ物も無くなり、とうとう倒れてしまった蘇芳。偶然通りかかった茶屋の主・木賊にひょんなことから拾われます。
せっかく助けてもらった蘇芳ですが、そこからお金を盗んで逃げようとしたところを木賊に見つかってしまい・・・。
読んでて切なくなっていくお話ですが、そこはやっぱり中村春菊さん!
ちゃんと、ほっとするラストになっております。
そして、いつ見てもどきどきしてしまう、「後ろから抱きしめる」という図がこの作品にも使われておりますよ♪
ある意味女の子の夢でもありますよね、この構図(笑)

そんな豪華な豪華な内容のこの小冊子。
1冊限りとなりますので、応募し損ねた方、是非ゲットしてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます