2006/2/25掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その67 面白い事ないかなぁ〜なんて思ってるそこのキミ!!これで、退屈を笑い飛ばせ!!!


こんにちは!
気温的には、アイスクリームがおいしい季節です♪
新宮店が建つ前に、近くにアイスクリーム屋が1件あったんですが。
ウチが建つ頃には、もう姿がなかったんですよね。

某ハーゲ●ダッツ。(某の意味がねぇ!!)
抹茶は甘すぎるなぁ・・・思いつつ、毎回抹茶頼んでたんですよね。
何考えてたんだろうか、あの頃の私。
自分の事ながら、馬鹿な子だったのであろうと、ちょっと赤面。


ささっ!
それはさておき。行ってみましょう!!
今回は、新宮店少女コミック 「おすすめ作家コーナー」から更新のお知らせです♪

「九州男児+松山花子先生特集!!」

皆さんもご存知だとは思いますが、「九州男児」と「松山花子」は同一の方です。
前者は主にBLで、後者は主に少女コミックという風に使い分けられている訳で。

そして、「読めば必ず大爆笑」(「」内少し大きめ赤字)である事!!
九州+松山先生と言えば、コレですよ♪

どちらかと言うと、ドタバタよりは、「シュール」!!
ジワジワと責め立てられて、読み返したくなっちゃう!!!

一度読んだらやめられない!!かっぱ●びせんのように後を引く美味さ・・・じゃなくて、面白さ♪

因みにこずえ嬢のオススメは「小姓のおしごと」。
信長に仕える森蘭丸。信長には可愛い小姓、裏では笑顔でえげつない事してるんですよ!!だけど、おバカな信長様は、何にも気付かないんですよね〜(笑)

色々な出版社から出されているので、探すのが大変ですよね?
九州+松山先生作品は「オススメ作家コーナー」にドドンとお出ししてますぞ!!
今回掲載している画像のコミックス以外の作品もございます。

「オススメ作家コーナー」は、少女コミックフロア、新入荷棚上に設置致しておりますよ。

今回の特集を機に、是非ご覧になって下さいな♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます