2006/2/13掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その60 新宮店へおいでよ!!アンソロジーコーナーが一新したよ♪

こんにちは!
昨晩、「どっ●の料理ショー」を見ていたら、「チョコレートスウィーツ」の対決をしていましたよ。
とりあえず、周りにチョコレートを欲しがる方がいるようなので、参考までに見ようかと思っていたら・・・・。

―スケールが違う!!!

銘柄は覚えてないんですが、知らない海外のチョコレートが何種類も出てきて!!!
コレは酸味が強くて、コレは苦味が強くて・・・・などなど、一方のパティシエさんは数種類、もう一方は一種類に絞っていくと。
何だか、とっても対照的な二人でした。
なんでも、その業界の方々にとっては、この二人が対決する事は凄い事なんですって!!

因みに余談ですが、ナレーションのひとりに立木文彦さんいらっしゃいますよね
・・・(ニヤケ顔)実は、それ聞きたさに見てるのもあったりします。

さてさて。それはさておき。
行ってみましょう!!
今回は、新宮店「4コマ&アンソロジー」コーナーよりお知らせです。

「一新しました♪アンソロジー&同人作家コミックスコーナー!!!」
はい。
それでは、写真をご覧ください。

今までは、コミックアンソロジーの新入荷を2段設けてお出ししていた訳ですが、この度、「同人作家コミックス」コーナーなるものを新設しちゃいましたよ♪

今や、同人作家さんたちもコミックスを出される時代。
気付けば、結構な量が入ってくるようになってました!!

こうして、コミックスにされるという事は、皆さんに愛されている証拠ですよね。
そりゃ在庫なくなるのが早い訳ですよ。

ってな訳で、「同人作家さん」のコミックスをお探しの方は、こちらへお越しくださいませね♪

「同人作家コミックス」コーナーは、買取カウンター前に設置しております。

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます