2006/1/2 12:00以降掲載
まんだらけ札幌店

1/2お年玉の使い道はBLCDですよね☆吉原理恵子/渇愛・縛恋+シナリオ付





新年早々なんともちょっと濃い感じで攻めてみます。
というわけで吉原理恵子さんの渇愛&縛恋が入荷です!!

もういろいろと濃いんですがなんと言っても内容が凄い。
和也がすごいのですよ。人間としてかなり器のでかいといいますか、愛が深いといいますか・・・。

家庭崩壊で極度の人間不信で超エゴイストで容姿だけは抜群な義弟玲二は和也への独占欲が高いというか強すぎるのです。
そんな玲二は兄弟以上に深く繋がりたいのですが人間不信で超エゴイストな不器用さんなわけで案の定うまいこと気持ちを伝えられず、和也を悩ませるばかり。
和也がちょっと離れていくかと思うと玲二が無理矢理・・・。

あーもう聴いていて最初の方は和也がかわいそうでかわいそうで。
でも途中から和也が玲二を受け入れることを決めたあたりからはかなりスムーズに聴けます。
なぜなら同意の上だから・・・松本さんの悲痛な声がまた聴いてるこちらまで切なくさせるんですもの・・・。

子安さんもうまいので最初はほんとに「このー!!このエゴイストめー!!」みたいな(笑) かんじだったんですけどだんだん聴いているうちに「こんな歪んだ愛ですがこんなに愛されることもなかなかないもんなぁ」なんて気持ちになってきたりしちゃうとこが吉原マジック!!

かなりギリギリの設定が多い吉原さんのお話しは「いや・・・もうちょっと・・・いいや」なんていやな気持ちにならないのがすごい。多くのファンの方が虜になってしまうのもわかります。

そんなすごいCDは渇愛・縛恋ともに三枚組の超太っ腹。
どちらも聞きごたえは・・・野暮なことは言いません!
松本保典さん、子安武人さん、成田剣さん、堀内賢雄さんという豪華超ベテラン勢が揃ってるあたりも人気の一つ。

お正月からがっつんとハードでシリアスで攻める一年もよいものですよ☆

(担当 なかの)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます