2005/10/31掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第80回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


世界に大友克洋の名を広め、ハリウッド映画にも多大な影響を与えた日本が世界に誇る名作アニメ「AKIRA」のDVDスペシャルエディションが入荷致しました!

ネオ東京に住む健康優良不良少年・金田と島鉄雄は、その日も仲間達とバイクを乗り回していた。
先頭を走る鉄雄の前に奇妙な子供・タカシが現れ、鉄雄は転倒してしまう。
そして、タカシを追って来た軍隊が現れ、タカシと鉄雄を連れ去ってしまう。
鉄雄が連れ去られた先は、ラボで投薬により不思議な力に目覚める。
不思議な力を持ち、増長した鉄雄は、当たり構わず暴走を続け、金田とも衝突し、強大な力を持つとされる「アキラ」をも倒そうとする。
しかし、「アキラ」を目覚めさせたことで、ネオ東京は・・・!!

完全に金田が主人公だった原作と違い、映画版では鉄雄も主役バリの活躍を果たしています。
「金田、そこをどけ!」と言わんばかりにジャケットも鉄雄の独壇場だし。

スペシャルエディションということで、絵コンテ集が付属します。
しかも全編を収録した大ボリューム!!!
そして、メイキング映像などを収録した特典DVDも付属し、AKIRAファンなら必携のアイテムです!是非!!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます