2005/08/31掲載
まんだらけ中野店 2F LIVE館

じゃっ夏なんで



8月31日。
8月が終わっても、しばらくは暑いんですが…。

夏が本格的に終わりを見せてしまう前に、自分がたまらなく紹介したくなった本が入荷しましたよ…。

それがこれ…。「ハグトン」。
作者は…。このTOPICSのタイトルで察して頂けるとありがたいデス。

そう、「じゃっ夏なんで」といえば。かせきさいだぁ≡です…。
そう、「ハグトン」の作者はかせきさいだぁ≡です。

えーと、マクドナルドのCMでラップしてる声の人といえばわかってもらえるでしょうか…。
あとはすっげぇ昔に東京電話だかなんだかのCMに出てたような。そしてますますわかりにくいですが、飯島直子がむかーし出てたサプリメントのCMの曲。(あれは「ハリケーンガール」…。乙女なタイトル…。)

実は昔スキでした。地味だけど。ちょっと乙女ちっくでセンチメンタル。
本人も陸奥A子好きみたいだし。そしてメガネ。メガネ。
(きっと同人界にもスキな人がいるはずだ! だって「じゃっ夏なんで」ってタイトルの同人誌結構見たもん…!)
思えば「じゃっ夏なんで」の他にも、夏にふさわしい曲がいっぱいあるなぁ。懐かしい。私のCDはどこへいったのでせうね。

まあそんな話はおいといて。
「ハグトン」ですよ。「ハグトン」。
(今こんな事してるのね…!と驚いて私も取り扱い書店にて購入済…。)
そんな「ハグトン」が1冊だけ入荷しました。(1冊だけかい)
一部では期待のゆるキャラとして注目されているとかいないとか。
まあ確かにかわいい。
この裏表紙…ぴーぴー泣いてる顔、すっごくかわいい…気がする。
いやかわいい。
お話はかなりベタな4コマです。植田まさしのように。
(決して植田まさしを軽んじているのではありませんよ。植田まさしは職人です。)
読んでると…いい具合にゆる〜い感じに…リラックス…出来るかもしれません。
なーんかか〜わいいなあ。ハグトン。

夏の終わりをハグトンと、ゆる〜く過ごしてみてください…。
試してみてくだされ。

この「ハグトン」は中野LIVE店内にて、8月31日(水)にそっと販売しております。そっと。
ゆえに場所がわからなかったら、そっと店員にお尋ねくださいませ。

思い出話が多くて鬱陶しくてすみません。

でもご来店お待ちしてます。

※掲載の商品は売りきれる場合がございます。ご了承ください。

担当・和泉(あ〜未開封だから表紙がちゃんと見えなくて残念…。)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます