2005/08/15掲載
まんだらけ新宮店

強引な社長がメインのゲームはいかがでしょうか?



お盆ということで、海の季節ももう終わりですよ!
ということは、少しずつ涼しくなってくる季節がやってくるわけですよ!!
このままでは、クーラー病にかかってしまいそうなので、本当に早く涼しくなって欲しいものです。
えぇそんなわけで、今回はこちら強引な社長がメインなパソコンゲーム「俺の下であがけ」をお出しします。


若き企業家・黒崎壱哉。
新進の消費者金融「クロサキファイナンス」も、彼の持ち会社の一つ。
その新しい支社ビルが建つのは、壱夜の故郷だった。
視察を兼ねて、九年振りに訪れた生まれ故郷の街。

そこで、かつての同級生・樋口崇文をはじめ、貧乏な勤労少年・清水新、子持ちの青年・山口幸雄と偶然出会う。
偶然出会った彼らをとても気に入った壱夜は、しばらくこの街に滞在することに決める。

何も知らない三人の身に次々と降りかかる不運・・・。
しかし、それはすべて壱夜と秘書・吉岡啓一郎のワナだった。
標的をさだめた獲物に借金を背負わせて買い上げ、己の慰み者にする・・・そんな己の嗜好のために、壱夜は彼らをワナに陥れたのだ。

あの手この手を使い、三人にどんどん借金を増やしていく壱夜。
そして、陵辱、陵辱、また陵辱・・・。
行き着く果てにはたして愛はあるのだろうか・・・。

あまりの人気に、人気作家陣によるコミックまで発売されたこのゲーム。
強引きわまりないアクシデントで、いかに彼らの借金を増やしていくかがポイントとなっています。
最終目標は、標的の人生をお買い上げすること・・・。
あなたならどんな手を使って標的の彼を陥れますか?
気になるキャストはこちらの方になっています。

黒崎壱夜・・・緑川光
吉岡啓一郎・・・森川智之
樋口崇文・・・石川英郎
清水新・・・阪口大助
山口幸雄・・・飛田展男
BL商品にはかかせない、緑川さん&森川さんコンビですよ!
これはもう買うしかないでしょう!!
ゲームと一緒に、コミック・ドラマCDまで、この機会に是非一気に揃えちゃってください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます