2005/05/05掲載
まんだらけなんば店

5月5日は子どもの本を出します!同人誌も出します!






条例違反はダメ! ゼッタイ!!(挨拶)
全国8001万人(随時増えてます)のロリの皆様、こんにちは。
友人に「五月蝿いこのペド野郎」とか言われてしまった、なんば店ペド担当スタッフ・中川です。

ペド野郎とか言われるとあんまりシャレになってなくないっぽいですね。
なので、親しみを込めて「アリスマニア」と呼んで貰いたいものです。元ネタの雑誌はとっくに廃刊してますけど。

よく言われることですが、文化の成長には、社会的な逆風が必要不可欠です。 生ぬるい環境に身を置いていては、文化も衰退するだけです。

とはいえ、お上の絶対的なチカラで、無理矢理亡きものにされようとしている気がしてなりません。
無意味な過保護は文化の敵ですが、ちょっとくらいは優しくしてくれても良いと思うのです。
基本的には無害なんですから。
日本が世界に誇る文化、「ロリ」を、もっと大事にしても良いと思うのです。
目指せ、一億総ロリ。

そういった意味でも、ロリの皆さんには、合言葉は「YES! ロリータ NO! タッチ」でお願いします。
もう大人なんですから。ロリは紳士なオトナの嗜みですよ。あくまでジェントルに。

まんだらけなんば店2階男性向け同人誌&成年コミックコーナーは、そんなロリの皆様方の味方です。
素晴らしいロリ文化を、あくまでジェントルに嗜むためには、当店にお越しいただくのが一番かと思われます。

そこで、きたる5月5日「子どもの日」、まさに我々のための記念日たる日に、子どもの同人誌を大放出いたします!
当然というか、当たり前ですが、二次元限定ですよ?

といっても、ロリな同人誌は、星の数ほどあります。さすが同人界。一般常識なんてクソくらえだぜ!
すこし考えただけで、何サークルもの、ロリ系サークルが思いつきますが、どうも殆ど「萌え」系なんですよね。
「ロリ」=「萌え」というのは、結果論としては正解と言えると思います。
ですが、その両者には、ほんの少し、しかして厳然とした「違い」があるのです。
「ロリ」の概念に、「ペド」という概念をくわえたら、わかって頂けると思います。
「萌え」も好きなんですが、どうもガチな方は、それでは物足りないようで。

そこで、ガチなロリの方にもご安心いただけるような、サークルをご用意させて頂きました。
それは、「モモンガ倶楽部」!!
商業の方でも有名な、林原ひかり先生のサークルですね。
しかも、あまり見かけない、コピー誌を大放出いたします!!

画像をご覧いただければ一目瞭然。これが「ペド」ってモンです。
いやぁ、日本に生まれて良かった。

ガチなペドの方でもご安心!! 5月5日の子ども記念日は盛り上がりましょう!!

※ここ掲載されている画像の作品は、すべてフィクションです。特定の人物・団体・事件その他にはいっさい関係ありません。 また、この文章は犯罪を助長するものでない事を、特にお断りいたします

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます